えびログ

大道芸人のオマールえびさんのブログらしいですよ。

2014年04月

ステッカーできてきました。

 
購入するときに、なんかちょっと高くなったなぁと、消費税にかこつけて値上げしやがったんだなこのやろう!と思っていたのですが、注文を間違えて、紙質を防水にしちゃってました。

そういうわけで、今回はちょっと高級です笑

防水なので、車にだって貼れます。

ハグした方への記念としますので、どうぞショーの後にハグしにきてください。
ハグのことについて、言うときと言わないときがありますが、雰囲気によって言ったり言わなかったりなのですいません。
そんなときでも、どうぞ両手を開いてきてくださいね。
恥ずかしいと思われるでしょうが、虎穴にいらずんば虎児を得ずでございます。あとでほしかったなーと思うくらいなら思い切ってくるのがよろしいです。


今日の天気は残念でした。
大高緑地でしたが中止にさせていただきました。
これだけ降ったらどうにもこうにも仕方ないです。ごめんなさい。
なんかたくさん見に来てもらえそうな感じだったので、すごーーーく残念なのですが・・・・
どうか他のところで予定を巻き変えてきていただけたらうれしいです。

そういうわけで急遽でしたが、竜王でやらせてもらえることになったので、そっちにいってきました。
半屋外みたいなところなんですが、一応屋根があります。
でも、すっごい中途半端な屋根で、使用できる面積が通常の半分になります。椅子だって変な向きでやらなきゃいけません。 でもまぁ、やれなくはないのです。やれないよりもましです。

当然のように雨天でしたが、先週行ったときよりも(そのときは晴れだったのに)、今回のほうがお客さんが多かったので、そんな環境でもなんとかなるもんです。さすがGW。

そんなわけでスケジュールのおさらいです

5月
3日 モリコロ(エレベーター前)
4日 東山植物園
5日 モリコロ(エレベーター前)
6日 サイエンスワールド(瑞浪)11時半~13時半~
10日 げんきの郷
11日 岡崎南公園
18日 パルパル
こんなかんじでお待ちしてまーす! 

明日の大高緑地ですが、残念ながら中止します。すいません。
代わりに竜王行くことにしました。

また3日のモリコロですが、一日いられることになったので、これなかった方は是非お越しください。

ちなみに、モリコロはうまいもん祭りが開催されていますので、かなり混雑してると思います。
車だと大変かもしれません、リニモでくるのがおすすめです。

 





左が昨日、右が今日の予報です。
順調に29日の降水確率が上がっていますね。


そしてこの予報がどうなるか
何時から降るかが問題です。
9時まで降って、その後曇りっていうミラクルがあるかも?!


GW前半戦
まずは竜王と明石公園に行ってきました。

いきなりの今シーズン一番の暑さです。

夏になれば、こんな程度じゃ済まないんですが・・・・
ああ、暑いのいやだなぁ


そんな日差しの強い中でしたが、見ていただいた皆さん、ありがとうございました。
 
後半戦に向けて、もっといいショーができるようにがんばります。


あと、引き続き、ジャンプも待ってます。足りなくて困ってます。
かなり本気で待ってますので、ぜひよろしくお願いします。

天気予報って、予報しっぱなしで、「日曜日は雨です!」って予報してたくせに、前日になったらいきなり「明日は晴れです」なんてあるじゃないですか。

いかにも、以前から予想してたような雰囲気でしれっと言ってるもんだから、はぁ?!ふざけんなよ!なんて思ったりする門です。

そういうわけで、本日の時点での各社の十日予報を比較して見ましょう。


tenki.jp
です


気象協会です


ウェザーマップです。


これがどんな予報に変わっていくのでしょうか

しかし、共通してるのは29日が雨なんだよなぁ・・・

 

ジャンプが足りない危機的状態が、今なお継続中です。

そんな中、先日「コロコロコミック」を持ってきていただきました。

結論から言うと、やぶれませんでした。
厚さではなく、本の幅が短くてきちんと握れなくて力が入れられないんです。

なにか仕込んであると思われる方もいるようですが、ガチですので悪しからず。

えー、そういうわけですので、持ってきていただける方はくれぐれもジャンプサイズでお願いします。

2冊につき、缶バッジを1つプレゼントします。
ほんとに足りないのでぜひ!


土曜日がすごく暖かかったので、日曜日は薄着で出かけたのが失敗。寒かった!

気合を入れて早めに出かけたものの、早すぎて待機時間が長かったので余計に寒い笑

そんな天気なもんですから、しばらく待っても、「今日はこれできるんかな」というような人の流れ。
今日は1回もできないかもしれないな、といういやな予感が頭をもたげてくる。
そんな状態で無理無理始めたんですが、なんとかなりました。よくがんばったなと思います笑
見ていただいた皆さん、ほんとありがとうございました。

いよいよGW目前ですが。。。
こんな天気がないように、 いい天気が続いてくれるといいな。

そんな連休のスケジュールです。

4月
26 竜王アウトレット
27 碧南市明石公園
29 大高緑地
5月
3 モリコロ(もしかしたら午前中だけになるかもしれません)
4 東山植物園
5 モリコロ
6 サイエンスワールド(瑞浪)
10 げんきの郷
11 岡崎南公園

おまちしてまーす。

↑このページのトップヘ