えびログ

大道芸人のオマールえびさんのブログらしいですよ。

2015年03月


今日は反省会でした。
目立たないように映り込む自撮りの技術を駆使した画像です、ちゃんと写ってますからね笑

19号沿いの勝川の焼肉屋さん。なかなかおいしかったなー、お値打ちな感じです。 

そういえば「お値打ち」って名古屋圏以外は使わないんだってね。 
標準語だと価格以上のサービスが提供されている状態、かつ比較的安価であるという意味も内包しているきがします。

あれ、そういや来年もやるかどうかという確認はなかったものの、来年に向けての前向きな反省でしたから、きっとその気なんでしょうか笑

みんな、ほんとお疲れ様でしたー!

荷物を運んでいる途中でひっくり返してしまって、スピーカーが壊れた。

幸い完全に壊れたわけじゃなくって、2系統の音声入力のうちの1系統は無事。
まぁそれでなんとか出来たんですけども、このままだといつ壊れるかわかったもんじゃないから、仕方がないから買い直すことにしました。

ちなみに、壊れた時のための、サブ機と、更にサブ機があるのですが、サブ機は先週のモリ芸で壊れました。不運が続くときは続くのね、とほほ。
 
メイン機も、なんか時々調子の悪い時があるようなないような、という感じだったので、そろそろ買い替えどきかなぁと思っていましたので、うん、まあいい機会だったと、そう自分に思い込ませないとやってられないです、ううう。
 
流石にサブ機の買い替えまでは手が回らん・・・ 夏くらいまでに買えるようにがんばろっと。


さて、そんな多難な大高緑地でしたが、見ていただいた皆さんはありがとうございました。


早朝から待っててくれるお客さんもいたりして、見に来てくれた方もたくさんで楽しくやらせていただきました。スピーカーが壊れたことを除けば・・・笑

なんか今日はマイクの調子も悪くって、いろいろトラブル続きでした。

来週はそんなことがないようにしなくちゃ。
スピーカーも新調することですし(同じモデルですが)、万全の体制で臨みますね!

とり急ぎ、スケジュールに変更がありましたんでお知らせです。

29(土) 大高緑地
4(土) 東谷山フルーツパーク
5(日) 東山動物園(北門)
11(土) 東谷山フルーツパーク

5日の明石公園の予定でしたが、 東山動物園に変更になります。
楽しみにしていた方はごめんなさい。またそのうちに行きますので。

ハグも引き続きやってますので、ステッカー欲しい方はどうぞー笑

モリ芸、二日間終了しました。

一日ずれてたら大変な天気になっていたのですが、よくもまぁ天気が持ってくれたもんです。

こうやって無事追われたのも
パフォーマー、ボランティア、お客さん、皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

自分のショーも、開始前からたくさんの方が待っているような状況で、とってもうれしかったです。

みんなに支えられている

それをすごく実感した二日間でした。

支えてもらった分をみんなにお返しできるような、今度は僕が心の支えになれるような、そんなショーができるようにがんばります。



支えてくれた皆さん
 たくさん集まっていただくと誰が誰だかって感じになってしまいますね

支えてくれた、出演者、スタッフ、クラウドファンディングのTシャツ購入の皆さんです。

あー、ほんと楽しかったな。まだもうちょっと残務があるのでまだまだ終わらないですけどもね!
ほんとにみんなありがとう!

ほおおおんとにたくさんの方、ありがとうございました。
 
初日終了


 用意した缶バッジが瞬殺で完売。

しまったなー、もっと作ればよかった。
他の出演者もそうだったんだけど、余らせちゃいかんなぁと思ってちょっと控えめに作りすぎた。
今回はもう作っちゃったもんは仕方ないんだけど、次回はもうちょっと考えよう。
少なくとも二日目まで残るくらいは作らないとだし、もうちょっとデザインをがんばってもいいな。

申し訳ないので、ショーのお礼用で作ったバッジを追加投入したんですが、それもほぼ売り切れ。

2、3年作らなくてもいいようにと思って200個つくったんで、在庫はまだ豊富にあるんですけども、まあなくなったらまた作ればいいや。残りの分も持っていきます。
普段は売る予定はないので、この機会に是非どうぞ笑

明日は11時40分〜 14時40分〜 の二回です。
やらないつもりでいたけど、一回目はバランスやろっかな?
 

このページのトップヘ