えびログ

大道芸人のオマールえびさんのブログらしいですよ。

2015年08月

土曜日は竜王でした。
 
先週が両日とも審査でしたので(まぁ暑いしいいかと思って入れなかったのではありますが)、大道芸は東山以来ということになります。

後ろに応援してくれるみんながいたにしても、審査員を目の前にした審査をやるのと、お客さんの前で大道芸をやるってのは全然ちがってきます。
やってて思ったけど、やっぱ大道芸は楽しいなって思った。

 ステージの上というのは、それはそれで良さもあるんだけど、でもやっぱり大道芸のほうが楽しいな。

 気温も熱すぎない感じでちょうどよかったです(と言いつつ汗だくでしたが)
足を止めていただいた皆さん、ありがとうございました。
 
秋の気配が近づいているかと思っていたら、暦の上でももう9月になっちゃいます。

涼しくなるのはいいんだけど、いろいろと焦ります。一年の3分の2が過ぎてしまったことになります。 うわぁ、こわい!


さて、そんな9月に入ってしまうスケジュールですが

9月
5(土) 大須ふれあい広場
6(日) 竜王
12(土) モリコロ全国都市緑化あいちフェア
13(日) モリコロ全国都市緑化あいちフェア

こんな感じです。
シルバーウィークの予定はもうちょい待ってね!
 



先日二次審査があった名古屋ポップアップアーティストですが、無事合格でしたー!

応援していただいた皆さんほんとありがとうございました。


これからもがんばりまーす。変わらず応援よろしくお願いします!
 

いやぁもう、ほんとに緊張した。

今までのライセンスの審査なんてのは、正直なところ落ちたところでどうってことないですし、ヘブンアーティストなんかでも、通ればラッキー!って思いで受けていました。
コンテストなんかでも、おもいっきりやって失敗したら仕方ない、勝ったらラッキーってくらいの感覚です。

今回は、どうしても落とせないってのが前提で、失敗しないように、すべらないように、タイムオーバーしないように、と考えてるのがすごくプレッシャーだったんですよね。

コースアウトしてもいいくらいの勢いでコーナーを攻めるほうが楽しいです。
絶対にコースアウトしないように、なおかつトラブルなく完走するように、でも10位以内を目指す、という感じ。
 
前日から下見をして、 会場の状況、雰囲気がわかったというのはメリットでしたが、わかっただけに二日間緊張感が持続するというのはなかなかきつかったです笑

 

そんなわけで、なんとかやってきました。
 
ほんとたくさんの方に応援に来て頂いて、 うれしかったです。たくさん盛り上げてくれてありがとうございました。
最初から緊張してわたわたしていて、かなり浮足立ってたんですが、みんなの顔を見てる間に落ち着いてきた気がします。

あと、来れなくても応援してくれてた皆さんも、ほんとありがとうございました。ちゃんと届いてましたよ!

まぁ、あとは運を天に任せるだけですけども、受かってるといますように!

なんかすぐ結果送られてくるらしいですけど・・・・どきどきしながら待ってよう。

ポップアップアーティストの二次審査会、下見にいってきました。




午前中ってこともありますけど、こんな感じ。
最前列が審査員です、やりにくそーーー!笑
かなりきっちり15分、準備と撤収含めてなんですよね。でもステージつくってMCもいるという・・・
いろいろと言いたいこともあるのですが、まぁこういう設定でってことですので仕方ないです。

審査会ってこともありまして、なかなかの豪華メンバーでございます。
朝からずっと見ていたのですが、特に午後からのメンバーが実に豪華でしたので、審査員の後ろで見てました。





ちょっと遠いのですが、くす田さん、パクパクりゅうじさん、TOMIさん、かいさんとももちゃん。
皆さん素晴らしかったのですが、特にりゅうじさんは凄かった。アドリブ力の凄さに感動しました。

明日は僕の出番です。
なかなかやりづらそうな環境ですが・・・ばっちり頑張ってきます!

出番は15時から。ナディアパークの二階のアトリウムです!

このページのトップヘ