えびログ

大道芸人のオマールえびさんのブログらしいですよ。

2016年02月

モリ芸のクラウドファンディング
応援メッセージコースが入稿の関係で(といっても作ってるのは僕だけどさ)、締め切りが近づいてます。
当日のパンフレットに応援メッセージを掲載させていただきます。
書き方なんかはくわしくはこちらを御覧ください
https://www.facebook.com/mrkrddg/posts/908947472534746

そして一応の目標金額までもあとちょっととなってます。
ぜひ応援よろしくお願いします。

クラウドファンディングって何?って方。
イベント自体を皆様に支えていただきたいという、フェス自体を大道芸的に開催する感じです。
もちろんこれだけじゃなくって、他にもスポンサーさんなどに支えていただくわけですが、協力していただける方が増えれば増えるほど、ボランティアスタッフや芸人の待遇にお金を回せるんです。
そういうわけで、ご協力いただける方はぜひ下記を御覧ください。
https://www.facebook.com/mrkrddg/posts/908947472534746



土日と梅をめぐって農業センターを回ってきました。

それにしても農業センターの人出は異常。

ニュースなんかでやってた関係もあるのでしょうけど、週末が満開だったということで、すごい人出。
駐車場も1時間とか2時間待ちくらいになってます。
行ってみたけど諦めたって方も少なからずいらっしゃったんじゃないでしょうか。

大高はそれほどでもないです。木の本数も多いし、花もしっかり咲いていて、農業センターを比べても結構いい感じだと思うんです。
それでも、お客さんの数はぜんっぜん違うんですよね。
県営公園って宣伝あまり上手じゃない印象なんだよなー、もったいない。




二日間、こんな感じでした。
見に来ていただいた皆さん、足を止めていただいた皆さん。ありがとうございました。

今度の週末も同じようなスケジュール。
土曜は農業センター、日曜は大高です。ただし大高は午前中だけですのでお気をつけ下さいねー。
 


なかなか更新できてなくてすいません

ここ1週間ばかり、モリ芸の出演スケジュール調整でずっとPCとにらめっこです。

一日につき22組パフォーマーがいるのを割り振るわけです。
三日間を通して、できるだけ回数を平均的に割り振り、集めやすいところとそうでないところがあるので、そこもできるだけ平均的に割り振って・・・、なおかつ音響の準備をしてくれる人を割り振ったりとかもしないといけなくって、これがもうものすごく面倒くさい。 答えのないジグソーパズルをしているような・・・

まぁ、その甲斐もありまして、近日中にお知らせできると思いますのでお楽しみに。

あ。あとクラウドファンディング。目標までまだもうちょっとです。どうぞご協力ください。よろしくお願いします。

ぜひ、応援メッセージとか、好きな芸人さんがいる遠方のファンの方とかに活用してもらいたいなーと。

ここからどうぞ。 


あ、そうだ、この前の雪まつりでのPRの写真だけあげておこう。
またフェスティバルに来てくださいね!



スケジュールですがこんな感じです。
27 農業センター
28 大高緑地
5 農業センター
6 大高緑地(午前のみ)

お待ちしてまーす。

 

本日予定していた農業センターは雨天のため中止にします。
楽しみにしてた方、すいません。
来週はきっと!

復活しました、ご心配おかけした皆さんすいません。



とりあえず、明日の14日ですが、くす田さんの代打で、午後からモリコロの雪まつり会場内でパフォーマンス予定です。

明日11日の農業センターでの大道芸ですが、体調不良のため中止させていただきます。楽しみにしてた方ごめんなさい。

このページのトップヘ