えびログ

大道芸人のオマールえびさんのブログらしいですよ。

2017年03月

モリ芸無事終了しました。

もうほんとに天気にはかなわないなぁ。

予報だと雨にはならないはずだったのにね。


雨が止まないものだから、急遽スケジュールの組みなおし。
8か所のポイントを3か所にまとめたため、2~3回予定してたパフォーマンスもみんな1回だけに。

それ以前に、この天気でお客さんが来るんだろうか・・・

いろいろ心配な二日目のスタートだったんですが、3か所にまとめた効果で、
 なんとかこんな感じ。人がいないように見えますが

みえますか? 拡大してよく見ると

 結構集まってくれてます、よかった!

そしてここにも注目してください。

 雨天でも意地でもピクニック。

これがなかなかの謎でした。

タイマンも人が残ってくれるか心配でしたが、残ってくれてました。
遅い時間でかなり寒いという、見るにはかなり厳しい状況でしたが、たくさんの方が残ってくれました。よかった!


打ち上げも盛り上がりました。

食べ物多すぎでしたが、足りないよりずっといい。 


いろいろとトラブルはあったし、今になってああすればよかった、こうすればよかったということはたくさん思うこともあります。

それでも事故もなく無事に終わることができました。
お手伝いいただいたスタッフの皆様、パフォーマーの皆様、見に来ていただいた皆様のおかげです。
ありがとうございました。

来年はもっといいフェスティバルにできるようにがんばらなきゃって気になってます。
がんばろう!



あと、フェスも終わったので、スケジュール書いておきますね。

4月2日(日)荒子川公園さくらまつり
4月9日(日)多治見大道芸見本市 
4月15日(土)フルーツパーク

こんな感じになってます。お待ちしています。

きょうもやりますよーーー

芝生広場南の休憩所で11時すぎくらいの予定でーす

タイマンバトルもぜひ!(出ないけど)

ベルトを巻きました!

タイマン大道芸のチャンピオンベルトだと思いきや!
腰痛ベルトです。 

ぎっくりかなぁ?完全なぎっくりじゃなくって、8割くらいのぎっくりって感じ。なんとか気合で動けるレベルのぎっくり。

金曜の夕方に急きょ鍼を打ってもらって、バファリン飲んでなんとかごまかしごまかし。
ショーの間は、アドレナリンどばどば出てますんで大丈夫だとは思ってたんですが、それ以外の時間がなかなか大変でした笑

あ、ちなみにタイマンバトルは初戦敗退!残念!

最後の最後でやること迷って変えたんだよなぁ。

というわけで、タイマンのために取っておいた新ネタなんですが、明日は普通にやろうかな。
たぶん午前中の1回だけになりそうな予感です(雨のため)
今日と同じ11時20分ウッドデッキでございます。ぜひお越しくださいませ。
 

今日はモリ芸直前の最後の実行委員会でした。
いろいろ大変だけどさ、いいフェスにするぞ!
たくさんの人が期待しているのもひしひしと感じています。
 
それにしてももう今週末じゃんね。
そして、3月も終わってしまうじゃないですか。

こんなあっという間に過ぎてしまうのは、充実してるということなんだろうけどさ。
一秒も無駄にしちゃいけないな。


ここでお知らせです。

モリ芸のフォトコンテストってのがあるんですが、こちらに個人賞をつくります。 
入賞した方には素敵なプレゼントを差し上げたいと思います。
フォトコンについての詳しくは、FBページをご覧ください。

そして!
モリ芸でショーのお手伝いをしたい方を!

募集します!

いつもはがきを頂いていますという体でやっておりますが、あれです。

これを見ている皆様は、流れはわかってらっしゃると思います。
いろいろと覚悟の上でお申し込みください笑

各回のショーの最初に募集しますので、 メールでご応募ください。


たのしみだなぁ、いるのかなぁやりたいひと笑



というわけなんですが、今頃になって一つ気がついた。
全然スケジュール書いてなかったわ。


ま、いいや、とりあえずモリ芸来て。そこに全力集中ってことで。
よろしくお願いします。 

やっとのことでちょっと余裕が出てきた感じ。

とりあえず作らなきゃいけないものはすべて発注したはず。 


先週の農業センターで新ネタ始動しましたが、今週もそんな感じで。

かなりグダグダなところをいろいろと修正してみた。
なかなかいい感じにまとまったと思う。

後は成功率を上げるだけだ笑

ショーの構成が、やれることを順番に続けてやってるだけというのは好きではなくって、それ同士が絡み合うって縄のようになる、そういうのが好き。
そういう点では、なかなか良い感じに仕上がってきてるように思うのです。
もうちょっとこれを仕上げられるようにがんばろう。

それもこれも、怪我したところがスタート地点であるわけだし、そう思うと怪我の功名というか、あー、これも縄だな。禍福は糾える縄のごとしなのですね。
ジャンプ破ってなーいと心配されてしまいましたが、大丈夫、今日はそういうわけであえて破ってない。


そしてこれはタイマンバトルに持っていきます。
勝ち残られねばやれないんだよなーこれが笑

そんなわけです、ぜひ応援に来てくださいね! 

このページのトップヘ