えびログ

大道芸人のオマールえびさんのブログらしいですよ。

2018年07月

ブログを自サイトに移動することにしました。
http://omaebi.com/blog/

直接リンクしてチェックしたい方はこちらをブックマークしておいてください。

LINEで通知できる設定になっていましたが、自サイトでは使えません。
ツイッターかFacebookで登録してください。
お手数ですがよろしくお願いします。


関市の障害者施設でパフォーマンスでした。

早めに近くまで行って昼食をと思っていたところで見つけたラーメン屋。

平日、しかも11時だというのに、駐車場が満車。
駐車場も、第二第三が近くにあるようでここにも車が入ってきています。
こりゃきっと有名なお店に違いないと思い入ってみました。




しびれベトコンだそうです。
ベトコンとしては、普通のベトコンのほうが好きかな。でもおいしかったよ、特に麺がおいしかったです。
麺大盛り無料だったんですが、ご飯も無料だったので大盛りにしなかったけど、うーん、大盛りにすればよかったかな。でもご飯も無料だしな・・・


で、今日の出演なんですが
いやー、びっくりするくらい大きな施設でびっくりしました。
今年できた施設だということで、ぴっかぴかで新しいです。会場の音響
TOAのワイヤレスマイクも見たことないタイプだったし、音響卓にHDMI端子がついとるのなんて初めて見た。プロジェクターと後方にディスプレイもあったのでそれにつながってるんだろうな、すごいな。

ちなみにラーメンを食べたというのに、パンの差し入れもいただきました。食べたけど笑
キャラメルなんとかコッペパンみたいなのが大変おいしかったです。
今度どこで扱ってるか聞いてみよっと。



ちなみにエルさんとご一緒だったりしました。



同じポーズ笑


土岐のアウトレットのそばにある、三仙院へいってきました。



市内の火葬場でもペットの火葬ってできるんですが、その場合はほんとに焼くだけで終了となってしまいます。
うちの場合は、子供替わりというか、むしろ子供なんでね。お骨ももらってこないとさみしいです。


昨日夜はいつもは離れて寝ている二匹(ライバル同士)がくっついて寝てました。
シロップがいなくてさみしいからかな?

一昨年に死んだブラウニーと一緒に、虹の橋のたもとで待っててくれると思います。
ぶーくんもさみしくないからよかったね、一緒に遊んでてくれるかな?
ありがとね、しろちゃん。


昨日の東京から今日は竜王
片道500キロくらいなので、二日間で1000キロってことか。なかなかの距離ですね。

東京はほんのちょっとだけの滞在でした。

東京への出発の日、金曜の深夜なのですが、夕方に病院から帰ってきたしろちゃんの調子が悪くって、これはもういけないかなぁと思ったのですが、なんとか持ち直してくれました。
出かける直前には歩いていたので、うれしくってちょっと安心して出かけることができました。

上野はくっそ暑くて・・・
まぁ、それでも1回はやろうかと思って、なんとか無理やりやりましたよ。暑い中。
夏場の五条天神は外れだということがよくわかった。今度は別の場所にしよう。

それでも、やっぱしろちゃんが心配なので、1回だけやってさっさと帰ってきました。

今朝は小康状態って感じだったので、大丈夫かなーと思ってたのですけど、竜王行って二回ショーが終わってメール見たら、天国行っちゃったとメールが来てて・・・

普段だったら3回ショーやって帰るところなんですが、やる気になれなかったし、急いで帰ったところで泣くことしかできないんだけどさ、とりあえず早く姿を見たくて帰ってきました。
ほんと今にも息するんじゃないの?ってくらい眠ってる感じ。笑ってる顔で。

うちは犬用の部屋があって、寝るときもそこに寝かせているんですけど
なーんか、予感があったのかな。
昨日の夜に寝せるときに、こうやって4匹並べて寝させられるのも最後かな?と思って写真撮りました。


みんなよぼよびなので死んだように寝てますけど、みんな生きてる時ですからね!笑

今日から3匹だけになっちゃうんだけどさ。
「だけ」じゃなくて「も」じゃないの?と思うでしょうけど笑

一番上の子が一昨年の12月に亡くなってるので、きっと今頃は一緒に遊んでるのかなー? さみしくないからよかったね。しろちゃん。

このページのトップヘ