名古屋城へいってきました。

一般的には、すっきりしない天気と思われるかもしれませんが、これくらいがベストです。
絶好の大道芸日和。

暑くもなく、寒くもなく!

先週のような暑さでは、みんな日陰に逃げてしまう。

これくらいだと日陰に逃げることなく見てもらえるのでありがたいです。助かります。



こんなかんじで、たくさん集まっていただきました、ありがとうございました。

ちなみに一緒に入ったSYO!くん

こんなあつめてます、ほんとすごいわー。



帰りに小腹がすいたのでケンタッキーで「胡麻と山椒のぶっかけチキンサンド」を食べました。

ドライブスルーで
「ご注文をどうぞ!」といわれて
長いメニューを言うのはなんか恥ずかしいと思い、迷ったのですが、しっかりフルネームを言ってやろうと、全部しっかり言いました。それはもうしっかり。

「 もう一度ご注文お願いします」

きいてなかったのかよおおおおおおおお!!!!

 もう一度ちゃんといったんだけど、後半くらい聞いてたら判断つきそうなもんじゃないのーと
ってか、どうぞって言ったんだったら聞いててくれよー!

お味のほうは・・・・

思ったよりも辛くなくって、まぁこんなもんかな。

一番の問題なのは、食べて気づいたんだけど、山椒があまり好きじゃないことを忘れてた。
台無し笑