バルーンをひねったら割れてしまって、小さくなってしまった。

敢えて空気を抜いて、 「はい、古い携帯電話」といってプレゼント。

小学生の女の子だったんですが、 

「あーーー!知ってる! 昔の携帯電話って、 先が伸びるんでしょー!」

と、こんなこと知ってる私すごいでしょ?!的に豆知識を披露してくれました。


まじかよ、「携帯のアンテナが伸びない世代」ってのが、世の中には存在するんですね。

レコードとかテープとか、MDすら知らないんだろうなってのは想像つくんですが、これは盲点。

そうかー、そうだよね。
10年前くらいから徐々に内蔵アンテナが増えているようですので、そりゃそうだよな、知らんわな。

 なんか衝撃でした。



スケジュールです。

6月8日(土)  岡崎南公園
9日(日)  碧南市明石公園
15日 アリオ鷲宮大道芸グランプリ(埼玉県)
16日 上野公園五条天神(東京) 11時~13時

 久々のコンテスト、そして上野公園。
上野は少雨決行です。 できるものなら豪雨でもやりたいくらいですが笑
 
ぜひぜひ応援よろしくですv(^^)v