週末の東松島に向けて、早速荷物を送ってきました。

車移動の予定だったのですが、一人でいくことになってしまったので、夜行バスにしました。

荷物を運ぶのが困難なため、送ることにしました。

 
クロネコヤマトなんですが、スーツケースサイズの荷物だったら、宅急便で送れるのですが、僕の場合は荷物が重すぎて、「ヤマト便」になります。
実はこれが到着日の指定ができないらしくって、週末に届けようと思ったらできるだけ早くだしておくに越したことがないってわけ。

電車移動の多い人は、道具を2セット持っていたりしますが、僕は1セットしかないですし、普段車ばかりなものですから、手元に道具がない!という状態がなんだか不安な気がします。

ボウリングの球とかが余分なんだよなー。そんなのがあるから52キロなんてなるんですけども笑

よろしくね、クロネコさん!



さて、日曜日は花フェスタ記念公園でした。

バラまつりも最終日。

バラはあまり咲いていません・・・


まぁ、想定はしてたんですけどね。


厳しい日差しに、体力とやる気が削られていきます。



あまり何度もショーはできないと思ったので、一回一回をきっちりやろうと思ったものの・・・
うーん、どうにも微妙な・・・笑

最後になって、なんとか納得のいくショーになったのですが、いやまぁ、ほんと大道芸は難しいもんです。
もっともっといいショーができるように、がんばりたいです。

暑い中お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました!!



スケジュールも書いておきます。

7月6日 碧南市明石公園
7月7日 碧南市明石公園
7月13日 モリコロパーク夏まつり
7月14日 モリコロパーク夏まつり

もう7月ですってよ?!
いやもう困ったもんですね笑