今日届きましたー。アリオ春大会優勝のトロフィー!

それにしてもあまちゃん。
暦の上ではもう3月になってたんですね。
もうちょっと先なのかと思っていたんですが・・・
目が離せないような、見るのが怖いような・・・

先日の放送で、クランクアップ後に、鈴鹿さんが、アキちゃんに「あなたは女優は向いてない」と言った後に、こう続けます。
「向いてないけど続けなさい、続けるってのも才能よ。」

芸人の先輩のみきおさんに同じ言葉をかけてもらったことがあります。
いや、同じといっても「向いてない」とは言われなかったですけどね笑
正直、僕は性格的には向いてるタイプじゃないと思うし、膝を壊した時だって、よくやめなかったよなぁと今になっても思う。
たぶん、この言葉があったからだろうな。

いや、やめるわけじゃないからさ、まだまだ続けますからね笑



今日の大須。

ほんと、死ぬかと思った。体力的に今年一番きつかった。
たってるだけで、くらっときた。
日向でもないのにさ。

あれ、今って体調悪かったっけ?って錯覚に陥った。
でも、やっぱり考えてみるとそうじゃなくって、不快指数が高いだけ。

たっててもきついような状態で、お客さんが集まるのか?!と思うでしょ?
あつまんねーの、これが笑

うっわーーー、やべえ!これ!と思ったのですが、最終的には思ったよりたくさん集まってもらえました、よかった!
くそ暑い中をお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました!!!

明日は、午後からモリコロの予定ですが・・・・
こんな天気だと厳しいだろうな・・・
まぁいいや、とりあえず東谷山にブドウ買いにいこっと。そのついでにちょっろっといってきます笑