奥歯の銀歯が取れてしまって歯医者に行ったら、どうやら中が虫歯になっているらしい。
そして、状況の悪いことに、中が割れてしまっているらしい。
3本の歯根のうちの1本を残して抜いたほうがいいとのこと。
えー?抜かなきゃだめですか?と聞くと
「うーん、全部抜くか、半分抜くか、どっちがいい?」と

なにその二択。殺されるか半殺しかどっちがいいみたいな。

仕方ないので半分で許してもらいました。

 
ああ、なんか忙しい一週間だったなぁ

こないだなんて、出張で18時に戻ってから、19時過ぎから地元の駅でのパフォーマンスってことで、急いで向かったものの、駅に到着したのは18時45分。
19時9分のお座敷列車の到着までのわずかの間に、着替えに準備を済ませなければならないというかなりタイトなスケジュール。
しかも、駅にいるのは、その折り返しの電車待ちの女子高生3人だけ。電車の到着が遅れた数分の間、ほんとに来るのかと、来なかったらどうしようかと大変不安で仕方ありませんでした笑
電車の折り返しは19時56分、ショーして、お見送りしてミッション終了。なかなか面白かった。

残業やら、会議やらいろいろあって、さぁ今日こそ歯医者終わったらプール行くぞと思ったら抜かれちゃったので運動だめ!といわれてがっくりだったり。

そんなわけで、今朝は歯の消毒に歯医者さんに行ってからのー 明石公園でした。

前回は夏真っ盛りの7月末で、暑すぎて人がいなくて、1回しかショーができませんでした。
今日はどうなんだろうと心配だったのですが、明日以降の雨予報で、今日のうちにお出かけしよう!ということなのか、思った以上にたくさんのお客さんでした。
見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

ちなみにまた来週も明石公園行きます!
が、来週は今週とはちょっと違ってコンビなので。。。。あまりお薦めしませんが笑

よかったらどうぞ、23日です。 


連休あと二日!がんばるぞ!と思ったものの、明日は雨っぽいですね。。。

とりあえず明日は中止の方向ですが。。。。パルパルはなんとかいきたい! うーん、でもなんか直撃っぽい?