すっごい日に焼けた気がします。
いや、気がしますでではなくって、焼けました。
日焼け止めも持ってたのに!持ってたのに、その存在を忘れていました・・・

日に焼けて顔も熱いですが、特に首が熱いです。首がちんちんです。

中部圏以外の人にはわからないかもしれませんが、こちらでは、とても熱いということを「ちんちん」といいます。
「やかんがちんちん」などというのはよくあるフレーズとなっております。

そんなこんなのモリコロパークで見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

日差しに体力を奪われ、移動で体力を奪われ・・・ ああ、ほんとにモリコロは広すぎます。

ほんと暑かったですね。
湿度は低かったものの、あの日差しはちょっとやばかったです。
これで日向でやってどれだけ集まってもらえるか、大変不安だったんですが、たくさん集まってもらえて、ほんとありがたかったです。

明日はもうちょっと過ごしやすいといいな!と思いつつ、天気予報を見て、がっくりしたところです。

晴れ、30度か・・・・

が、がんばるぞ(><)