実はこないだ車の事故をしてしまいました。

仕事帰りにプールに行った帰り道、車をぶつけてしまいました。

車相手でもなく、人身事故でもなかったのですが
 
暗闇に突如飛び出してきた大きな二本の角。鹿でした。

そのまま鹿はどっかいってしまったのですが。。。ごめん、ただでは済んでないと思う。だって車の左前が結構べっこり凹んでるんだもの。

板金屋さんに持っていったところ、30万くらいかなーって・・・
凹んでるだけで動くんだけど、バンパー、ボンネット、フロントフェンダーがそれぞれ凹んでるんだからそりゃそうなるわなぁ。
やっぱ車両保険はいっておくべきだったかなぁ

それでも板金屋のおっちゃんが中古の部品をさがしてくれたので、それより安くはできるみたいだけど、災難でした・・・といっても鹿にとってはもっと災難だったろうからな、ごめんね、鹿。

そんなわけで今は代車です。
なんとカローラ2
懐かしすぎる。

 
さて、明日の天気はどうなるんだろうか。
午前中に雨が上がればまだ可能性はあるのだろうか。

ウェザーニュース


ピンポイント天気


LINE天気


ウェザーニュースの天気だと最悪、昼間で雨だし、風速10mだって笑
でも、ピンポイント天気の風速5mってのもうそ臭い。
さて、どの天気予報が一番信頼できるのかな?? 

そうそう、さっき気づいた、カローラ2なんかにETCなんてついてません。
岡崎まで片道2550円・・・ひいいいいい><