車が戻ってきました。

板金屋に頼んだものの、ほぼ交換で済んでしまったので比較的早かったようです。
しかも、中古パーツを探してくれたので、予想の半分以下に収まりました。
 
ずいぶん早かったですねーと言ったところ、日曜日が暇だったので一日作業してたからね、とありがたい言葉!

急いで!とも言ってないんだけど、それでずいぶん早くできたようです。

「またお願いします!って言いにくいけど、またお願いしますね」
と言って菓子折り押し付けて帰ってきましたが、こういういろいろお願いできるところがあるのはありがたいもんです。

これで3連休もばっちりETCを使って出かけられます!ありがとう、おっちゃん。
 
 
一番いいシーズンになるところですから、天気が気になって仕方ないところです。

雨予報もなくなってきたので、もしかしたら3日ともいい気候になるかも?!

2 農業センター
3 BUNKAフェス(久屋大通公園)
4 碧南市明石公園 

です
まってまーすv(^^)v