ふと床を見てみたら、昨日のガラス破損のギャラクシーノートに加えて、XperiaA、XperiaSX、iPhone3GS、4S、5が置いてあるのを見て、うーん、これは・・・と我ながら・・・笑
回線生きてるのは2つですけどね。

後これに加えて、iPadとNexus7が現役で、SH-12CとHTC Flyerもどっかに転がってるはず笑
WindowsPhoneもちょっとほしいと思ってました、買わなくてよかったけど笑

もうね、シャープのザウルスから綿々と続くガジェット好きというかね、ザウルスなんか3台くらい持ってた気がするし、ソニーのクリエも持ってた。パームも持ってたよ。
そう思うと、今のこのアンドロイドやらiPhoneやらのこの状況というのは僕にとってはパラダイスなのかもしれない。

ちなみにガラス交換の業者に見積もりとったら4万だと! あほか! オークションで3万で買ったものだってのに。
ドコモに持っていって相談してみよう。

スケジュールかいときます。
23(土)24(日)1(日) 東山植物園もみじライトアップ(昼間もいる予定)
7(土) 恵那市まちなか市
8(日) クリスタルパークスケート場(午前)、瑞浪陶器まつり(午後)
14(土) 万博公園(大阪)昼間~夜

お待ちしてまーすv(^^)v

※日程修正しました