割と早めにモリコロに到着したというのに、駐車場がかなり混雑していました。
 
一瞬「おおっ、これはっ!」と思ったのですが、オープン前のこんな時間から混雑することは考えづらく、きっとぬか喜びだろうなと思いながら会場に行くと、案の定、まだ人はまばらです。
 
じゃー、あの車はなんだ?

モリコロのサイトにも今日のイベントは掲載されていなかったし、おかしいなぁと思っていたら、三菱重工の駅伝大会でした。
よくよく調べていたところ、三菱系列の職場対抗駅伝のようなものらしく、外部にPRする必要がないってことなんですね。

もうこの時点で西駐車場は満車、北駐車場もほぼ満車。

11時には園内のすべての駐車場が満車になり、車の入場制限がかかり、1時過ぎまで新規の車が入れなかった模様。


道理で人が少ないはずだ(笑)


今日は哲ちゃんと二組だったので、二回終わって終了のつもりだったのですが、そんなわけで、お客さんが入ってくるのが遅かったためか、まだお客さんが結構残ってる。
こりゃこんなところで終わっちゃモッタイナイと、もう一回やってきました。

見ていただいた皆さんありがとうございました。
わざわざ見に来た方も何組かいらっしゃったようで。
早速チョコもいただきました^^ ありがとうございます。

ここでショーを見てくれた人が、何人くらいフェスティバルのときに来てくれるのかなぁ
たくさんの人が来てくれたらうれしいです。

ぶっちゃけ、折込チラシとか、広告とか、予算がないもんですから。地道にがんばります。

さて、明日もモリコロです。雨予報ですが・・・
がんばってきまーす><