フェスティバルでもライブがあったのですが、今度は音楽のライブにいってきました。

滋賀のシンガーソングライターの佐合井マリ子さんのライブにゲスト出演してきました。なんと大阪です。

いやぁ、とっても緊張しました。

ここですべったりしたら、ライブ台無しになっちゃったりしないだろうか・・・
そう思ってどきどきして袖で待機していました。
MCでどう紹介してくれるのかなぁと思ってたら、「見たらわかります」的に振られちゃうもんだから、うわー、どうしよう?!って笑

オマールえびさんですって言われたところで、誰これって感じですし、実際に「誰これ?」って視線が痛かったのですが、なんとか役目は果たせたようで、一安心でした。

ほんと素敵なライブで、集まったファンもみんな優しくって、いい空間だなーと。とっても楽しかったです。
出演は10分だけだったのですが、ライブはしっかり堪能させていただきました。

そうそう、竜王で見たのを覚えてたお客さんもいらっしゃいました。 今回のでまた覚えてくれてるとうれしいな。

 
さて、スケジュールです。

3月
29日(土) 名城公園フラワープラザ

4月
6日(日) 普門寺桜まつり(津市) 10:35~ 14:00~
12日(土) 東谷山フルーツパーク しだれ桜まつり
13日(日) 東谷山フルーツパーク しだれ桜まつり
 
そんな感じでお待ちしていまーす^^