ジャンプが足りない危機的状態が、今なお継続中です。

そんな中、先日「コロコロコミック」を持ってきていただきました。

結論から言うと、やぶれませんでした。
厚さではなく、本の幅が短くてきちんと握れなくて力が入れられないんです。

なにか仕込んであると思われる方もいるようですが、ガチですので悪しからず。

えー、そういうわけですので、持ってきていただける方はくれぐれもジャンプサイズでお願いします。

2冊につき、缶バッジを1つプレゼントします。
ほんとに足りないのでぜひ!


土曜日がすごく暖かかったので、日曜日は薄着で出かけたのが失敗。寒かった!

気合を入れて早めに出かけたものの、早すぎて待機時間が長かったので余計に寒い笑

そんな天気なもんですから、しばらく待っても、「今日はこれできるんかな」というような人の流れ。
今日は1回もできないかもしれないな、といういやな予感が頭をもたげてくる。
そんな状態で無理無理始めたんですが、なんとかなりました。よくがんばったなと思います笑
見ていただいた皆さん、ほんとありがとうございました。

いよいよGW目前ですが。。。
こんな天気がないように、 いい天気が続いてくれるといいな。

そんな連休のスケジュールです。

4月
26 竜王アウトレット
27 碧南市明石公園
29 大高緑地
5月
3 モリコロ(もしかしたら午前中だけになるかもしれません)
4 東山植物園
5 モリコロ
6 サイエンスワールド(瑞浪)
10 げんきの郷
11 岡崎南公園

おまちしてまーす。