ステッカーできてきました。

 
購入するときに、なんかちょっと高くなったなぁと、消費税にかこつけて値上げしやがったんだなこのやろう!と思っていたのですが、注文を間違えて、紙質を防水にしちゃってました。

そういうわけで、今回はちょっと高級です笑

防水なので、車にだって貼れます。

ハグした方への記念としますので、どうぞショーの後にハグしにきてください。
ハグのことについて、言うときと言わないときがありますが、雰囲気によって言ったり言わなかったりなのですいません。
そんなときでも、どうぞ両手を開いてきてくださいね。
恥ずかしいと思われるでしょうが、虎穴にいらずんば虎児を得ずでございます。あとでほしかったなーと思うくらいなら思い切ってくるのがよろしいです。


今日の天気は残念でした。
大高緑地でしたが中止にさせていただきました。
これだけ降ったらどうにもこうにも仕方ないです。ごめんなさい。
なんかたくさん見に来てもらえそうな感じだったので、すごーーーく残念なのですが・・・・
どうか他のところで予定を巻き変えてきていただけたらうれしいです。

そういうわけで急遽でしたが、竜王でやらせてもらえることになったので、そっちにいってきました。
半屋外みたいなところなんですが、一応屋根があります。
でも、すっごい中途半端な屋根で、使用できる面積が通常の半分になります。椅子だって変な向きでやらなきゃいけません。 でもまぁ、やれなくはないのです。やれないよりもましです。

当然のように雨天でしたが、先週行ったときよりも(そのときは晴れだったのに)、今回のほうがお客さんが多かったので、そんな環境でもなんとかなるもんです。さすがGW。

そんなわけでスケジュールのおさらいです

5月
3日 モリコロ(エレベーター前)
4日 東山植物園
5日 モリコロ(エレベーター前)
6日 サイエンスワールド(瑞浪)11時半~13時半~
10日 げんきの郷
11日 岡崎南公園
18日 パルパル
こんなかんじでお待ちしてまーす!