大須結構久しぶりだったかも、カレンダー見てみたら前に入ったのは1月でした。

最近入ったような気がしてましたが、半年も前だったか・・・

まぁ、春とか秋は忙しくてあまり入る機会が無いので、寒い時期と暑い時期が多いんです。

割と風があったからなのかな、思ったよりも暑くない感じで、たくさんの方に見てもらえました。

YUくんがショーの前に時間があったとのことでたまたま見に来てたんだけど。「昔と比べて客層が若くなった」といってました。
あー、そうかもなー。言われてみるとそんな気がする。

大須観音もあったりして、割とそれ目当ての年配の方もいるんでしょうが、若い世代がそれ以上にきてるということでしょうか。以前よりも話題性の多い、オシャレな商店街というイメージになってきてるとしたら、それはそれですばらしいことなんでしょうね。
 
で、早めに撤収しますよーと言っておりましたが、二回先にやらせてもらって(いっしょだったのははなまるくん)、一路大府へ。

あいち健康の森公園までいってきました。

なんだよ、そこだったら見に行ったのに!
と思った方もいるんじゃないかと思うのですが・・・ ほんとにできるかどうかまったくわからなかったので、アナウンスはしてませんでした。すいません。

蛍のイベントをやっておりまして、先週の万博公園の蛍のお客さんがとても多かったので、もしかしたら?ということも思って、7時半から始まる前に入るお客さんを当てにして、6時半くらいからできるかなぁと思っていましたが、6時半になっても目の前には猫が一匹いるだけ。
6時45分にしたのですが、45分におっちゃん一人。
みんなそんなあわててこないのね・・・
やめるか!とも思ったんだけど、ちょろちょろって来た感じだったので、ほんとに数人という状態からスタート。しかもまだ人通りはほとんど無い中でのものすっっっっっっごい不安なスタート。


これくらいにはなりました。ほんとがんばった!!笑

力尽きたのでここまででやめときました笑
来年は、なんかもうちょっとイベント的にやってけたら面白いなーなんて。どうなるかわからないですけどもね。

大須でも、大府でも、足を止めてくれた方、そして見に来てくれた方、ほんとありがとうございました。
 
明日は竜王です。 前まで予定無かったんですが、他の出演者のキャンセルがあって急遽入らせてもらいました。
がんばってきまーす^^