これだけ湿気がきついとほんとに大変です。
気温は高くない感じなんですが、 もう汗だくでした。

しかし、まだ6月。
これから7月、8月が控えていると、そう思うとうんざりしちゃいますね。

もはや発汗がシャツのドライ性能を上回ってしまっているために、びっしょりです。

ノースリーブのシャツは2枚持っていったのですが、一回目のショーが終わった時点でぐっしょり。
2回目と3回目のショーの時間が空いていたので、車で干しました。


1ショー1枚必要なシーズンになってきました・・・
今はこれが気に入っているのですが、手持ちは4枚。もっとかっときゃよかった。
あと、シャツも夏向けになんか考えようかな。


変な天気だったので、あまり期待してなかったのですが、思ったよりたくさんの方に見ていただいたようで、ありがとうございました。 
 
ショーをやってて、「ああ、これこれこれこの感じ!」と思う瞬間がありまして、いろんなことがうまくかみ合って、これだ!!という感じ。
自分のミスがあるとかないとかってよりも、全体的な雰囲気の話して、ノーミスでもつまんないショーになることはいっぱいありますし、ミスしまくりでもいいショーになることだってあります。
決してミスがなかったわけではないんだけど、やってて自分で「あ、今日調子いいぞ!」と思ってました笑

いいショーができたと思えることの積み重ねで、ちょっとずつ成長してるのかな。
3回目のショーが終わってから、今の感じでもう一回やったらもっといいショーができたんじゃないかーと思ってちょっと悔しかったです笑
来週までこの感覚覚えていられるだろうか・・・・

そんな来週は
28(土) 碧南市証公園
29(日) 花フェスタ記念公園

果たしてシャツは何枚必要なのか!?
お待ちしてまーす!