今日の曽木で見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

なんか今日、暖かかったですね。

寒いと思って気合を入れていたのですが、あれれ??って感じでした。
 
これ以上気温が下がると、寒い!となるのですが、 正直なところ、ノースリーブになってもこれくらいならなんともないです。むしろ汗だくにならなくてちょうどいいくらい。
 
手袋買ったんです。
自分が手袋をしないと寒いからではなくって、寒くて乾燥してきたので、手ができるだけ荒れないように。
せっかく握手会するんだから、できるだけ状態のいい手にしたいと思ってます。
もうほんと、結構本気で握手会してますからね!まじで!
なのでみなさん来てくださいねー!


明日も曽木ですが、お昼くらいからいくことにしました。
時間未定ですが、1時位からやれないかなーと思ってます。
夜は相変わらず、時間が読めませんが、4時半のあとは7時〜8時くらいの間って感じになりそうな予想、あくまで予想なのですいません。