モリ芸、二日間終了しました。

一日ずれてたら大変な天気になっていたのですが、よくもまぁ天気が持ってくれたもんです。

こうやって無事追われたのも
パフォーマー、ボランティア、お客さん、皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

自分のショーも、開始前からたくさんの方が待っているような状況で、とってもうれしかったです。

みんなに支えられている

それをすごく実感した二日間でした。

支えてもらった分をみんなにお返しできるような、今度は僕が心の支えになれるような、そんなショーができるようにがんばります。



支えてくれた皆さん
 たくさん集まっていただくと誰が誰だかって感じになってしまいますね

支えてくれた、出演者、スタッフ、クラウドファンディングのTシャツ購入の皆さんです。

あー、ほんと楽しかったな。まだもうちょっと残務があるのでまだまだ終わらないですけどもね!
ほんとにみんなありがとう!