土曜日はツイッターでリスボンリスボン言っておりましたが、ご存じない方にはなんのことやらですよね。
一緒に入ってた大阪の芸人のリスボン上田のことです。
 
どれくらい振りだろうってくらいに一緒に入ることがなかなかありませんでしたが、久しぶりに一緒になったけど、ほんといいショーをするなぁと見ていてとても勉強になりました。
 
いやー、アドリブが面白いってのはすごいよなぁ。
頭の回転が早くないと思いつかないことですし、言うタイミングだったり、言葉選びだったり、声の強弱だって、どうやったら受けるのかってのを瞬時に考えないといけないんですよね。
ジャグリングの技術なんかが高いのは羨ましいとか思わないけど、喋りの技術が高いのはほんと羨ましい。羨ましいっていうか、正直悔しいって思った。そしてもっとがんばらないとなーとも。
いやー、面白かったなぁ。

 

こんな感じで楽しくやらせてもらいました。

続いて日曜日の市之倉。
一回目、油断してたら非常に不本意なショーになってしまいまして、それが悔しくって、取り戻そうとすごくがんばったんですけども、なんか全体的に苦労した感じでした。修行が足りませんね。

昨日今日と見ていただいた皆さんありがとうございました。
もっとがんばらなくちゃって、今やる気になってます笑 うん、がんばります。
 
ちょっとすごくかわいいお話があるんで紹介しちゃいます。
 うれしいなー、そこまで思ってもらえるのは幸せですね! ありがとう!