タイヤ交換、エコタイヤにしました。
 
最近ずっと太平タイヤだったのですが、もうすっごい混んでるので、 ネット注文してみました。
取付店に直接配送、行ったらすぐ取り付けてくれるのでなかなかいい感じです。安いし。
 
早速静岡まで行ったわけですが、どうなんだろうなー、燃費計を見る限りは効果があるっぽいんだけど、効果を出そうと意識して走った部分もあるから、 実際のところはどうなのか?
年間3万キロ近く走ってる感じなので、効果あるといいなー。


というわけで、静岡いってきましたよ!

静岡ってところは、言わずと知れた(といっても普通の人は知らないのかもしれませんが)大道芸のメッカであります。
毎年「大道芸ワールドカップ」っていう日本で一番有名な大道芸のイベントが開催されます。
出たい!と思っても、選考があるので簡単には出場できない、あこがれの場所というところでしょうか。

そんなところなんですけども、普段の静岡はなかなか甘くはないようで・・・

折からの強風も相まって、いやもうなかなか大変でした
足を止めてくれたみなさん、ありがとうございました。


目が肥えてるというのもあるでしょうし、あまり観光客がいないエリアということもあるでしょう。ほんとどうにもこうにもってくらいの強風でもありました。
言い訳はいくらでもあるけども、一番は僕の技量の問題でしょうね。
もうちょっとうまくやれたら、もっと集められたのになぁ。

厳しいだろうなと思って考えていた対策が、 なかなか通用しなかったんですが、でもちょこっとだけ光明が見えた気がする。

またリベンジに行くぞ、リベンジできるようにがんばるぞ。