ショーの間隔が短いと、どうしても食事なんかは後回しになりがち。
 
竜王は1時間毎にショーやることが多いので、間隔が20分くらいしかなくって、ついつい水分補給だけで手を抜いちゃう。

気温が高くなってくるとエネルギー補給きちんとしないとだめですね。ガス欠になっちゃう。
 
で、力が入らないから、ジャンプが破れないんですよね、これがまた。
 
全然やぶれないよーと思ったら、増刊号だったとか、付録にクリアファイルがついていたとかあるんですけども、なんにしろ握力が落ちちゃうとなかなか破れません。
 
そんなわけで、羊羹買ってきました。

100円ショップでも売ってるんですが、ちょっと大きすぎ。これくらいがちょうどいいです。60円くらい。
1つで171キロカロリー、ほぼおにぎり1つ分のエネルギーなので、なかなか効率がいいのではないかと。いやいや、おにぎり一つ分ってなかなかすごくないっすか?
ゼリーもまとめて買ってきましたが、同じくらいのカロリーですからねぇ。

GWは暑いそうですので、ゼリーと羊羹の二段構えで乗り切ります。


まぁ、そんなわけで竜王行って、ひさびさのオアシス21に行ってきました。

見てくれた皆さん、ありがとうございました。

若い世代が多いところってのはなかなかおもしろいです。
お客さんの世代に応じて微調整できるような引き出しがほしいなぁ、もっと経験を積まないとな。
うん、がんばろう。


写真は1回だけオアシスのラストの回です。みんなうつってますかねー?