審査結果の通知みたいなものは、落ちてたら薄い封筒、通ってるといろいろな書類があるので大きい、もしくは厚い封筒がくるもんです。

帰宅したら、名古屋のパフォーマンスライセンスの実行委員会からの通知が来てて、 それがぺらぺらの封筒だったもんだから、まさか!と思ったら




無事一次予選は通ってました。

新設の1回目のライセンスで、まさか落ちるわけにはいかないですからね。

どっちかというと、ミュージシャン側に針が振れているライセンスのようでして、予定されているポイントは大道芸的にはあまり魅力を感じないところのほうが多いです。

でもまぁ、東京、大阪のライセンスを保持しているものですから、名古屋で新しくライセンスができるということになるのなら取っておかねばという感じですね。
 

8月22日、23日はナディアパークで公開オーディションということになっております。
時間は見ての通りまだ決まってないんですが、準備撤収含めて15分というなかなか面倒くさい設定なんです。
ぜひ応援に来てください!

 
日曜日は豊川稲荷でした。

お客さんのピークはいつになるだろう、いつになるだろうと思っているうちにピークを越してしまっていたみたいです笑

豊田と蒲郡のお祭りとぶつかってたらしいですね。

まぁ、それでも何とかやれましたー、ありがとうございました!

 
豊川から帰ろうと思うと、やはり2時間くらいかかるんですよね。
 
ちょっと何か食べたいなと、回転ずしに入ってカウンターに座ったところ、隣に座っていたお客さんが
「あ。オマールさん!」と笑

いやもうほんとびっくり。年に1回くらいある感じですが、毎回びっくりします笑。

しかもごちそうになっちゃって、ありがとうございました笑

ほんと、日ごろの行動には気を付けないといかんなぁ笑
言わないだけで意外に結構いろんなところでばれてるんじゃないかって気もしています笑
ほんと悪いことはできませんね!!