いやぁもう、ほんとに緊張した。

今までのライセンスの審査なんてのは、正直なところ落ちたところでどうってことないですし、ヘブンアーティストなんかでも、通ればラッキー!って思いで受けていました。
コンテストなんかでも、おもいっきりやって失敗したら仕方ない、勝ったらラッキーってくらいの感覚です。

今回は、どうしても落とせないってのが前提で、失敗しないように、すべらないように、タイムオーバーしないように、と考えてるのがすごくプレッシャーだったんですよね。

コースアウトしてもいいくらいの勢いでコーナーを攻めるほうが楽しいです。
絶対にコースアウトしないように、なおかつトラブルなく完走するように、でも10位以内を目指す、という感じ。
 
前日から下見をして、 会場の状況、雰囲気がわかったというのはメリットでしたが、わかっただけに二日間緊張感が持続するというのはなかなかきつかったです笑

 

そんなわけで、なんとかやってきました。
 
ほんとたくさんの方に応援に来て頂いて、 うれしかったです。たくさん盛り上げてくれてありがとうございました。
最初から緊張してわたわたしていて、かなり浮足立ってたんですが、みんなの顔を見てる間に落ち着いてきた気がします。

あと、来れなくても応援してくれてた皆さんも、ほんとありがとうございました。ちゃんと届いてましたよ!

まぁ、あとは運を天に任せるだけですけども、受かってるといますように!

なんかすぐ結果送られてくるらしいですけど・・・・どきどきしながら待ってよう。