Z urtraのバッテリーが切れたと思ったら充電ができなくなってしまいました。

現状では単なる石版と化しております。
個人輸入で海外版を使っているとこういう時に困りますね。修理に出せん。

一時的に先代のFonePadNote6を使っていますが、それほど古い機種じゃないから不都合はないっちゃーないんだけど・・・

大型スマートフォン(スマートフォンとタブレットの間でファブレットといいます)を使ってると、今更画面の小さい機種を使う気になれない。

買い替えの候補としては
Ascend Mate7(安いけどちょっと古いかな)
P8max(6.8インチってデカすぎじゃね?)
Nexus6(新機種がでるのがわかってるんだよなー)
Nexus6P(でも高いし、画面5.7インチかよ、ないわー)
c5 ultra(個人輸入になるのと、性能がミドルレンジ向け、あと技適通ってない?)

あと、Zenfoneの6インチが出るんじゃないかって噂なんだけど、いくらくらいになるんだろ。
フリーテルの極も6インチらしいけど、CPUもよくわかんないしどうだか??

これ以上は読者を更に切り捨てることにあるのでやめておきましょう笑


瑞浪の陶器まつりに行ってきました。
3年続けて出させていただいていますが、お客さんの数も年々増えてきてる気がします。継続は力なりってことですね。

大道芸を目当てに来てくれた方もたくさんいらっしゃって、 これもまた継続は力なりってことでしょうね。ありがとうございました。

一回目の屋内も、二回目の屋外もたくさんのお客さんで楽しくやらせていただきました。
 
関東では木枯らしが吹いてたって話ですが、かなり寒くなってきたみたい。
暑い日向が暖かい日向へとイメージが変わってきた感じです。
大道芸にとっては良いシーズンも残り少なくなってきてしまいました。あっという間に冬になってしまいます。
残り少ないベストシーズンを1回1回大事にやっていきたいですね。がんばろっと。