LINE@ってのをやってます。
友だち追加数


スマートフォンの方は上のボタンから登録ができるはずです。

基本的にはホームにスケジュールを掲載してる感じなんですが、さっき間違ってメッセージ配信してしまって、そしたらまたすぐに反応がバババッとあって、うわうわうわっと焦ってるところです。

大した宣伝していないんですが、なんと200人くらい登録していただいているんですが、今こうやってる間に20件以上返信がきてて、更にうわうわうわって焦っているところです。

LINEすごいね。びっくりだわ。

本日は大須。
見に来ていただいた方もたくさんいらっしゃいました、ありがとうございました。

昨日の夜に音楽の編集をひーこらやって、バランスバージョンに小規模な改修を行いました。
思ったよりもいい感じの反応だったので、 ボウリングバージョンにもぶっこんだところ、ぶっこみすぎていろいろグダグダに笑
すいませんほんと。

ネタの流れを変えてしまい、あかん、カツラまだとってない!とか、ボウリングの玉だしてないやんとか、いろいろとわたわたしつつ、それはそれで楽しかったり笑

ジャンプでマジックが意外にいけそう。ちゃんと練習してみようかな。ものすごいぶっつけ本番でやったから(昨日思いついたマジック笑)

でも思ったわ。
まずは一歩踏み出すことが大事だね。
今日だって、こりゃ失敗した!と思ったところもあったけど、得られたものは大きかった。

見ていただいた皆さん、ありがとうございました。 

明日は東京、明後日は静岡です。
朝早いのがなぁ・・・ がんばってきまーす。