極端に暑かったり、そうでもなかったり。
体調崩しちゃいそうな天候ですね。
連休明けに喉を傷めたのが、まだ完治しない感じです。気をつけないといかんなぁ。

岡崎南公園、久々に行きましたが、急に暑いような日になっちゃって、なかなか厳しかったです。いや、めちゃめちゃ厳しかったな。

ラストの回だけは、お客さんを日陰に詰め込んでなんとかこんな感じ

6月も入ってるんですが、暑そうなら最初から日陰にするかなぁ・・・


そして、予定には入れてませんでしたが、今日は花フェスタ記念公園いってきました。
バラ祭りで、賑わってる・・・ってほどでもなく。まぁ天気が微妙に悪かったしね。

やろうかどうしようかと悩むような感じでしたが、なんとかなりました。
同じ人数集まるにしても、集まるだろうと思って結果的に少ないってのよりも、最初から少ないだろうなと覚悟してやったほうがいいショーになる。
ということは、やはり自分の心がけ、心構え次第ってことだ。
結局のところは自分の修行が足りんということに帰結するということになりますね。がんばろっと。

上の画像
花フェスタ記念公園に向かう途中のコッソリ堂(エロ自販機)で開催されてました。
帰りに忘れずに撮るぞと思って、無事忘れずに撮ってきました。

どんな祭りなんでしょうかね。何を集めると何がもらえるのか? 昼間っからなかに入るのもためらわれたため、詳細は不明ですが笑

公園に到着直後に、荷物を持って歩きながらおならをしようとした、というかしたはずなんですが、その瞬間になんか違和感が・・・
全くもって大ピンチ。危うくパンツ祭り。
幸い事務所の近くだったのでトイレに駆けこむことで難を逃れました、やれやれ。