日曜日はシートレインランドの予定にしておりますが、午前中に農業センターにいってから、午後から行く予定にしています。シートレインランドは二組なので時間は未定です。

ちなみに萩原のチンドンは今年は外れました。残念。



気温が27度予想なのですが・・・
夏場の27度は大したことないかもしれませんが、まだ5月半ばですからね。

大道芸のやりやすい時期がどんどん短くなってきてる気がします。

5月の平均気温は、ここ10年で上昇傾向にあるに違いない!
そう思って調べてみたのですが、そうでもないみたい。

名古屋 観測開始からの毎月の値

40年前から計測すると確かに高くなってるんだけどね。

ちっ、気のせいか・・・