結局Amazonのプライムデーも大したものは買えなかった。
トラックボールのマウスと炭酸水くらい。

割引金額を見て、うおお!と思っても、もともとが高かったり、そもそも、よく考えたら必要じゃないよねってものだったり。

なんかあるものから買わなきゃ!って雰囲気になってしまいそうなのがバーゲンの怖さ。
なんとか土俵際でふんばりましたが笑


先週の竜王もバーゲン期間。
お客さんは多いんだけど、みんなガチで買い物に来てますからね、足が速いったら。
集まりやすいものの、足を止めてもらうのには一苦労。これもバーゲンの怖さ。

かと言って、バーゲン期間以外がすごくやりやすいかっていうと、それはそうでもないもんですから難しいものです笑

来週も行くんですが、バーゲン期間みたい。がんばらねば。


スケジュール書いときます。

16(土) モリコロ夏まつり(夕方以降)
18(祝) 竜王
24(日) 上野恩賜公園13時〜15時
30(土) 大須⇒星ヶ丘14時〜16時⇒一色町(夜)

梅雨はいつ明けるんだろうか?
暑くなりそうなので、無理のないようにお越しくださいねー!