結局のところ、Note5を買いなおしたのです。

でも、普通の人だとこれを見て、なんて機種なのかってのは普通はわからないわけですけども、大高緑地の職員のMさんに至っては、これ見てわかるからすごい。

Note5について話をしたあとは、当然7の話にいくわけですよ、iphone7ではなくって、Note7。

うちのNote7のこの状況をひとしきり話をしたあとには、ultra(Zenfone3)がいいんじゃないかとか、Pixelがほしいよねだとか、ヌガーはいいよだとか、DSDS(デュアルシムデュアルスタンバイ)にしたいよね、だとか、ひとしきり変態的な話題を繰り広げておりました。
普段もそんなことを理解してくれる人は周りにいないですし、ここに書いたところで、きっと誰も理解していないでしょう。それだけに、こういう話ができる人がいるとテンションがあがります笑。
ちなみにこの方、以前HTCのフライヤー使ってましたからね。筋金入りです(僕も使ってたんだけど)。

ちなみに、うちのNote7は、今朝こんな状態になりました。

 強制アップデートで、60%までしか充電できなくなりました。
まぁ近々返還する予定だからいいんだけどさ。

でもSIM抜いてWifiつないだまま丸一日放置していて10%くらいしか減らないんだよね。
だった一つの問題点を除けば神機なんだよなぁ・・・ 爆発さえしなければ笑


大高緑地からの、モリコロパーク。

大高はショーの途中に発電機が切れるというアクシデントもありつつで、BGMもマイクも入らない状況でしたが、なんとかなりましたねー。よかった。

ショーの最中に何かトラブルが起きた時。
トラブルの解消を図りつつ、同時に、逆にそのトラブルを利用できないかなって考えます。
すげー面白いショーって、すべてが狙い通りだったのではなくって、イレギュラーなトラブルを乗り越えた先にあったりするものです。
トラブルを楽しむくらいの余裕がないとなかなか難しい話で、今回だって、あの状況はもっと面白くできたなと今になって思ったりするんですけどね。



今日の記念写真はこんな感じ。

大高の後にはモリコロだったんですが
どの程度人がいるのか、残っているのかってのは全く未知数だったんですが、意外にも結構な人数の方が残ってくれてました。あと見に来てくれた方もいて、なかなかの盛り上がりだったりしました。

お世話になってるモリコロの主催イベントだったんでやるよー!と手を挙げたのはいいけども、できるんかどうなんかとちょっと不安だったんですけどね。
こういうのがまた次に繋がっていけたらいいな。

お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございましたー。