中止ってしたんだけど、やっぱできたかなぁとか思ってました。
天気予報あてにならない・・・

それでもちょいちょい降ってきたりしてたんで、まぁ仕方ないな。うん。

朝からモリコロいってモリ芸の会場の下見。
いや、知ってるんだけどさ。新しいポイントとか、コンテスト会場のチェックとか。
まぁ、やらないといけないこととか片付いたんでよしとしておこう!うん。

モリ芸は来週あたりに出演者を発表できる予定です。
あと、クラウドファンディングのほうも面白い仕掛けを考えています。おたのしみに!

書くって書いたんでスケジュールも書いておきますね!

1月
2日 大須ふれあい広場
3日 名古屋城
15日 名古屋港JETTY前
22日 名古屋港JETTY前

こんな感じです。大須は3組回しなので時間は未定でーす。