昨日、竜王に行ってきたんですが、名神が集中工事なんですね。すごい渋滞。

平日の高速料金、ただでさえ高いというのに、こんな渋滞だとは損した気分。
最高時速100キロの道路が、50キロ規制になってるんだから、そこは半額になるとかさー、そうしたら渋滞も我慢できるんだけどなー。

やはり平日のショーというのはなかなか難しいもんです。
そもそもの人が少ないところですから、見ようと思う人もそれに比例して少ない。

ベンチをだしているんですけど、座って見るのと、ベンチの後ろで立って見る、の間には深くて広い川が流れています。せっかくその川を渡ってきてくれたお客さんには、なんとしてでも楽しんでもらおうと、座ってじっくり見てよかったなって思ってもらえるようにと、そりゃもう必死でやってます笑

なんとか見ていただいた方にはなんとか楽しんでいただけたんじゃないかなー。皆様ありがとうございました。

いい修行ができました。ちょこっとレベルアップできたかなー?