海外のクラウドファンディングのサイトで、すげーちっちゃいスマートフォンがでてまして
ついつい予約。すごいよ画面が2.45インチだってよ。すごいね、かわいいじゃねーか。

ちなみに、画面サイズのインチというのはどういうことかというと、対角線の長さです。そして1インチは2.45センチです。

クラウドファンディングなので、お金が集まったら作るというのが前提なので、8月くらいまで待たないといけないんですけどね。たのしみたのしみ! DSDSだったらいいなぁー。

と思ったら日本でも発売するらしいじゃないですか。
ま、直接買った方が安いからいいんだけどさ。

でもサイズが小さいというのはいいよね、ロマンがある。大きいのは大きいのでスキなんですけどね。
小さいか、大きいか、どっちかに振ってくれた方が素敵です。
5インチくらいは中途半端で魅力を感じません。



って、どうでもいいはなしはこれくらいにしておいて
日曜日は間違いなく暑いだろうなと思いつつ東山いってきました

そんなに暑かったら足を止めてもらえないんじゃないかと不安に思いつつだったのですが、意外にたくさんの方に見てもらえた感じです。

ただ、やはり午後からは大人は疲れていた感じですね。暑かったですもん。
でもなかなか楽しかった。盛り上げていただいた皆さん、ありがとうございました。

そういえば動物は何も見ていない。
池の白鳥くらいは見たかな?


そして今日は花フェスタ。

思ったよりもお客さん沢山でした。
日陰、ビバ日陰。
日影があってよかった。

さすがにバラは見ました。
園内いろんなところで咲いています。

今週くらいから一番の見ごろになってくるようです。

ちなみに、29も行く予定にしています。
平日はやれるかどうかもわからない時が多いのですが、来週は間違いなくできるはずです笑
お暇な方はぜひどうぞ。