萩原商店街の中に肉屋さんがあって、その隣に直営の焼き鳥屋さんがちょこんとあります。
普段からそうなんでしょうけども、お祭りだからと言ってお祭り向けの売り方なんてしません。すべて5本売りです。

6~7種類くらい用意されてて、どれも食べてみたいんだけど、5本というハードルがなかなか高い。
そして、豚のバラ肉を使ったとんやきってのがなかなかの魅力を放ってるんですよね、ほら、僕って豚肉大好きじゃないですか~。
それでももう一種類くらい食べたいんですよね、ということで、もう一種類5本買うわけです。

牛カルビか焼き鳥かはたまたレバーかと悩んでオーダーの瞬間に、目に入った豚上ホルモン5本500円に急遽変更。


これが超当たり、うめえ! ホルモンってこんな柔らかかったっけ?

どれくらいうまかったかって、替える前にもう一回5本買うくらいうまかった。今度行ったら必ず買うぞ!

そんなわけで萩原商店街いってきましたよ
去年いけなかったので二年ぶりです。

朝っぱらから日差しがさんさんです。暑い暑い。

これだけ日差しが強いと、午後からはきついだろうなぁと思っていたんですけども、最初は「うーん、これは・・・」という状況だったんですけど、思ったよりもたくさん集まっていただいて、たくさん盛り上がっていただきました。
前は終わった後に、なかなか厳しかったなぁという印象が残ったんですが、今回は違ったというのは、天気は同じ感じでも印象が違ったのは、風があってさわやかな感じだったせいか、それとも自分が成長したせいか? さてどちらだったのでしょうか?

複数回おっかけてきてくれてる方が何人かいらっしゃいましたよ、ありがとうございました。
さっきとやってる子と違ってて面白かったーと言ってくれた方もいましたが、そうなんですよー、そう思って内容変えてましたからね、楽しんでもらえて何よりです。

またぜひ来年も行きたいものです。豚上ホルモン!いや、それだけじゃないけど!

あ、スケジュール追加しております。
チェックはこちらで。http://ebisuke.blog.jp/
ちなみに明日は花フェスだったりしますー。