先週の竜王の写真を載せるのも忘れてましたね。
健康の森もたくさんでした、やっぱ日曜より土曜日みたい。
お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。

竜王から健康の森公園(大府)への移動だったんですが、こんな時こそ新名神を通ろう!と思ったんですが、四日市付近ですごい渋滞で大変でした。

中央道から東名、名神を通って竜王に行って
新名神から東名阪、伊勢湾岸を通って大府経由で東海環状通って中央道

なかなか充実したルートでした笑


今日は名古屋の老人ホームでパフォーマンス。
いろんな意味で普段と状況が違うので、これでいいのかどうなのかと心配でしたが、楽しんでいただけたみたいで一安心。よかったぁ。


そんなわけで、スケジュールを更新してませんでした、ごめんなさい。
今更ですけど、明日の24(土)は明石公園です。気づいた方はどうぞお待ちしてます笑