衣装がノースリーブだった半袖だったりすると、日焼けが段になってしまう。

なのでできるだけ焼かないようにしたいと思って日焼け止めも塗るんだけど、結局汗で流れて焼けてしまう。
海辺の日差しはなかなか強力だったということもあって、かなり焼けてしまったようだ。今日は半袖だったので、あとがはっきりついてしまった。

腕とか顔とかは一応ながらも日焼け止めを塗っていたんで、日焼けしたとはいえ、ちょっと熱いなって程度なんですが、首筋に塗るのを忘れていました。やはり効果はあるようで、首筋だけがひりひりします・・・


というわけで新舞子いってきました。
スケジュールには書いてなかったんですけど、午前中はプールでショーだったんです。
15分間の休憩時間でのショー、しかも1回だけという条件だったので省略しちゃったんですけども、別方面から情報をチェックしてた方が見に来てたりしてましたよ、ありがたや。

休憩タイムで暇だってこともあってたくさん集まってもらえました、きっちり休憩時間が決まっているということもあって、入念にシミュレーションして時間配分を調整したこともあって、休憩はいるのと同時にスタートでショーが終わると同時に休憩終了ってくらい、うん、すばらしい笑

そして午後からのビーチに移動したんですけども、ビーチとステージを見た瞬間に、あーこれは苦戦するだろうなぁという予感、というかほぼ確信。
土日は連日ステージはあるものの、今日がスタートってこともありますので、まぁ仕方ないわけですけども、結構こういう状況というのは燃えるもんです。ここをなんとかしたらカッコいいじゃん!って。
そういうわけで、何とかできたんじゃないかと。たのしかったー!

次は8月19日の2時からとなっております。
今度は首筋にも忘れず日焼け止めを塗って臨むとしよう。