新舞子でのパフォーマンスの帰り、港区方面で打ち合わせを一件済ませてから帰ることに。

名古屋の市街地を通って帰りたくなかったので、南側から伊勢湾岸道方面から帰ろうとしたわけです。

単純に帰ろうとすると、豊明で乗るべきところを、一区間下道通って、豊田南で乗って帰ろうと思ったわけです。
しかし、これがなかなか難しく、今回が2度目のチャレンジ。

間略図にするとたったこれだけの話なんですが


ここの豊明駅のあたりのところでいつも失敗するんです。
前回はここで失敗して、結局そのままぶらぶらっと安城までいくことになりました。


ナビは一般道経由で赤矢印のルートを指しています。
今回はなんとか失敗しないで豊田を目指そうと思ったわけです。

この場所がどれくらい難しいのか、拡大してみましょう。


おわかりいただけるでしょうか?

一回目間違ったのですが、今日は時間もあるし、なんとか攻略してやろうとUターンして戻ってきたんですが、二度目も失敗。
再度Uターンして三度目の正直と思って行った道も違っていました。
行ったり来たりで30分以上格闘したんですけどもねぇ、残念。

帰ってきてよくよく調べてみると、先ほどの赤い矢印のように真っすぐに行く一般道は存在しないようです、ナビの間違いみたいです。だまされたー

ナビなんやからちゃんとしてよー!と思うんだけど、こんなややこしいところじゃ仕方ないのかな笑
勉強になりましたわ。


あ、ちなみにスケジュール追加29(土)夜に、恵那峡ワンダーランドでのパフォーマンス予定です。花火大会で夜間営業らしいです。8-9時の花火前と後の予定です。