明日の天気が大変怪しいのですが、大丈夫かな?できるかな?オアシスパーク。

いっその事完全雨なら休養日にしてもいいかと思ったのですけども、なんか中途半端に夕方には雨が止みそうな???

でも、15時くらいまで雨が降っていたとしてお客さんいるんかね?という疑問が・・・


久しぶりにシートレインランドに行ってきたんですが、雨は大丈夫でした。
今日の地元のお祭は、雨に降られたものの、屋根の下で無事やれました。

ということは、やれるんかな?明日も・・・?


多分ちょっと疲れてるんじゃないかと思うんですよね。

バカは風邪引かないというのは、バカは風邪を引かないわけではなく、バカは風邪をひいても気が付かないんです。
疲れてる感じがよくわからないんですよね。
無駄に体力があるとでもいうんでしょうか。
よーっく考えてると、あ、今疲れてるの?これ?? みたいな。

シートレインも、昼間暑いから程々にしようと思っていたんだけど、曇ってたもんですから、結局4回やることになったし笑

みなさんも気をつけましょうね!