竜王でのショーが終わってから、センターコートの周りのお店に終了のご挨拶をしにいきます。

挨拶の後に「あ、ちょっと」と呼び止められたものですから

「もしかして音量が大きいってクレームかな?」とかいろいろ一瞬考えたんですが
「次っていつきますか?」と聞かれたものですから、なんのことだろうと思ったら「店長がファンなんだけど休みに来るので残念がっている」と!
次が決まってないので、いつと言えなかったのが残念です。今度は見てもらえるといいなー
いやー、行ったかいがあったわー笑

久しぶりに勝川の弘法市にも行ってきました。一年ぶりです。
なんかちょっと独特な雰囲気なんですよね。お客さんが大道芸慣れしてるっていうのかな? これもまた何年も続けて毎月やっているという成果なんでしょうね。
そうそう、久々に見に来てくれたお客さんが、「すごくレベルアップしたー」と喜んでいただけましたよ。行ったかいがあったわー。

新舞子にも再び行ってまいりました。
前回も炎天下、今回も炎天下。
ビーチだなんて、水着のギャルがいっぱいいたりして?!と思ったものの、ムキムキの兄ちゃんばっかり集まってきます。
今回は!とのリベンジでしたが、今回も兄ちゃんばかりが集まってきました。
うーん、行ったかいがあったわ?笑