オアシスパークに向かって、お昼くらいに車を走らせていたら、集団下校の小学生とすれ違った。
自転車通学の中学生も向こうからやってきます。

あー、半ドンなのね。

そう思って、しばらく経ってからふと思った。


夏休み終わったんかいっ?!


そりゃそうだ、いつまでも夏休みが続くわけがない。

ま、わかってはいたんだけど、これからオアシスパークなんですけど~



行ってみたら意外に人はいたので安心しました。

まだ終わってなかった!!

前回は駐車場側のゲートだったのが、今回は新しくできた水遊び場のそば、
思った以上にキャーキャーなってます。さすが水、みんな遊びたいよね。

しかし、この遊び場が近すぎるという状況はなかなかやりづらい。
興味のバランスを 大道芸>水 を堅持しておかないと、水に持って行かれちゃう。うん、そりゃ遊びたいもん、暑いし。

そんなわけで、水場できゃーきゃー行ってる状態でスタートしました。
終盤、バランス芸で、ちょっと高いところに登って、水場を見渡したら、ガラガラでした。
よっしゃ勝った!笑

そんな感じでお付き合い頂いた皆様ありがとうございましたー。


あ、スケジュールわすれてた。
とりあえず今週末の9月3日(日)は竜王アウトレットです。
二階の連絡通路の方になりますよー。