七夕まつりの流れからか、瑞浪でやるときにはたくさん見に来てくれてありがたいです。

1回目は屋内、2回目が屋外という予定だったのですが、天気もいいことだし、両方とも外でってことになったのですが、少し前に屋内の会場をのぞいたらもう待ってる方がいらっしゃってびっくり。ありがとうございました。
二回ともたくさん集まっていただいて面目躍如です。
ちなみに、ずっと「やくにょ」だと思ってたのですが、「めんもくやくじょ」なんですね。変換できないので、IMEがあほだと思ったらあほなのは自分でした笑

昔にもちょっと書いたのですが、ここの担当している方に、はじめて大道芸を路上デビューしたときに大変お世話になったのです。
あの時に大道芸をしてなかったら今はどうなってたんだろうね。
そう思うと人との出会いというのはすごいもんだね。

ちなみに終了が早めということもあって、それだったらってことで、午後のショーの後には絵本も読ませたりしてもらいました、こっそり笑
これもまたどっかでこっそりやるかもです。

そういえば、前日の栗園も陶器祭りもケーブルテレビが撮ってたけどどっかで映るんかな? 見かけたら教えてください。


そんなわけで先の予定。
1(日) 岡崎南公園
7(土) 東谷山フルーツパーク
8(日) 名古屋工業大学学園祭 11時 13時

おまちしてまーす。