フルーツパーク、愛工大の学園祭、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
ちなみに学園祭の終了後は、地元のお祭りで大道芸。



フルーツパークは、天気予報を見る限り、こりゃできないなぁと思っていたんですが、徐々に回復する天気予報で、なんとか外でやれましたよ、奇跡的!笑

大変盛り上がっていただきまして、とっても楽しくやれたのですけども
ただまぁお客さんの数としてはね・・・ご覧の通りなんですね笑

でもでも、ほんとやれたのが奇跡のような天気でしたからね、よかったです、ほんと。


そして今日の学園祭。去年に引き続きの愛工大の学園祭です。

とんでもない事件が起こりました。
ショーの中で、子供が安心して見えるAが見たいか、大人は面白いけど子供は怖いBが見たいか、とアンケートを聞くところがあります。
当然のごとくBになってしまうのですが、その際に、ちびっこが泣いてしまったのです。

いやー、びっくり。こどもが逃げることは何度もありますが、泣かれたのは初めてです。

しかし、最終的にその子は、割れたゴム手袋を欲しいと元気よく手を挙げていました。
よかったよかった、あげたよ、ほんとに笑

ショーやってる場所自体が、こどもコーナーみたいなところだったんで、どうしよーってなったんですけどね、ま、よかったよかった笑

それにしても、あの手袋はどうしたのかな? ちゃんと捨てたのかな?心配笑