いろいろとイベントに出させていただくのですが、スタッフの意気込みが伝わってくるようなイベントはやってて気持ちがいいですね。

どんなところでも、手を抜くつもりはないですし、やる気だって常に100%にするようにしています。
それでも、そのやる気というのは、スタッフの意気込みみたいなのを見るにつけて、よーっし、いつも以上に思いっきり盛り上げてやるぞ!なんて気持ちになるもんです。

土日のイベントどちらもだったのですが、天気が怪しい感じにもかかわらず、たくさんのお客さんでした。
やっぱりそういう気持ちはお客さんにも伝わっているんだろうなぁと、だからそれに期待してお客さんはくるんでしょうね。

だからすごーく頑張ってきましたが、この気持ちがお客さんにも伝わってたらいいな。ありがとうございました。

そうそう、帰りの高速のパーキングエリア(東郷PA)で、ルマンドアイスみつけました。
うん、確かにルマンドって感じ。
アイスの中でも、サクサク感があります、ちゃんと味もルマンドみたいで、なんというかルマンド感たっぷりです。
でもね、考えてみると、特にルマンドが好きってことはないんですけどね。
どっちかというと自分で進んで買うお菓子じゃないし笑
あ、でもおいしかったですよ!


そんなわけで土日はテントの下やら高架下やらでの雨を避けての出演でした。
今日は花フェス行く予定だったんですが・・・これは雨だと無理だなぁ。
うーん、残念っ。