インフルエンザの予防接種に行こうと思って忘れていた。

でも、ワクチン不足してて病院行ってもないってことがあるらしいですね。市立病院なんて予約制になってて、かなり待ちがはいってるらしいですから。

12月になるとワクチンの供給が安定するらしいですので、それまで待つことにしようか。
前は打ったけどインフルにかかったからなぁ・・・ あれは早く打ちすぎたからかもしれん。

jp_influ_influcondition_
ちなみに県内のインフルの流行状況がこちら。

まだ大丈夫かな?



今週末ですが、小原ふれあい公園はここらへん 12時半から

豊田市内ってのは、ここらへん。kitaraのそばでホコ天になってるあたりです、小原終了後に向かいますので、早くても14時過ぎな予定です。
駐車場あるかな??