豊田ってほんと広いですよね。

そういえば、以前に矢作川沿いの地域が集まるイベントが豊田スタジアムであって、それに出演した時に、恵那もブースがあってびっくりしたのを思い出した。ひっそりと隣接してるんですよね、恵那と豊田市。

矢作川とのつながりを普段感じてなかったんだけど、市内には上矢作町ってところがあって、そこは矢作川の上流。
矢作ダムを挟んで北側が恵那市、南側が豊田市というわけ。

今日行ったところは、旧小原村、そして新豊田駅前。

この3箇所が全部豊田市。

左側の、尾張旭から知立の距離感を見てもらうとわかると思います。うーん、広い!


小原の終了が12時45分くらいだったのですが、そこから片付けをして即出発、それでも豊田についたのは2時。
ホコ天で1回終わったと思ったら、急遽移動することになってしまって、豊田の図書館の前へ。

どこも大急ぎで撤収だったので、なんか大変でした笑


見ていただいた皆さん、ありがとうございました。
なんか狭くて大変なところもありましたけど、気持ちよくやらせてもらいました。

そうそう、この距離を追っかけてきてくださった方もいらっしゃいまして笑 ありがとうございました。
今日は3回とも別バージョンだったので、楽しんでいただけたと思います。

ちょっとNPOの事務でわたわたしてて余裕がないのですが、明日あたりには12月のスケジュールもアップしようかな。もうしばらくおまちくださーい。