インフルエンザの注射をしてきました。

前にも書いたことあると思うのですが、インフルエンザにかかって、地元の老人クラブのイベントへの出演を急遽キャンセルしてしまったことがあります。
当日までに体調は回復していたものの、まだ感染の可能性があるということで、念のためだったのですが、こういうことがまたあってはならんということで、打つことにしています。

打ったからと言って完全にかからないわけではないですし、実際、うったのにかかったこともありますから安心はできませんが・・・

そんなわけで、こっそりスケジュールは更新しておきました。
こちらからご確認ください。

今週は5日に岡崎南公園ですよ。おまちしてまーす。